SSブログ

インフォメーション

ローラ 兄弟(姉妹) 何人? 家族構成は?

絶対的な人気を得ている本家のローラさんですが、世間では珍しい家族構成なようです。

ローラさん自身は、バングラデッシュ人お父さん
日本人ロシア人クォーターお母さんから生まれたそうです。

まずそこからややこしいですが、

家族構成は両親と兄妹4人なんですが、
ローラさん自身は双子

双子 の お 兄 さんは” リョウ ”さんと言い、二卵性 双生児 だそうです。

お父さんと中国人の継母との間に生まれた、
弟と妹も双子

さらにはお母さんも双子

双子の親から生まれた子は双子になりやすいという噂を聞きますが、
やはりそうなんでしょうか?

すごい家族構成ですね。

そんな双子家族のローラさん一家ですが、
ローラ さんの ブログ にも 双子 の 兄リョウ さんが度々登場しています。

mig.jpg


ローラ さんの 兄 ・ リョウ さんは以前 モデル のお仕事をされていたのですが、
今は辞めてIT関係のお仕事をなさっているようです。

かっこいいですね。



ローラは度々、兄弟(姉妹)のことをブログにのせており、

4月には妹のつくったお弁当の写真をブログで公開しています。

その記事は4月11日のもの。お弁当は色とりどりで、見た目もきれい。
ローラは「15さいなのにすごーい!」「おいしそー♪」と妹作のお弁当に感動している様子。
4月9日にも妹が下の弟のためにつくったお弁当をブログに載せており、その際にも「なんてやさしい妹なんだあ~~~笑」とコメントし妹を褒めていました。

そんな妹の画像はありませんでしたが、
これではないか?
と噂になっている画像がこちら

ro1.jpg


はっきりとはわかりませんが、

2013年現在で15歳なんだそうです。

まだ学校に通う身なので、

名前や写真などは出てきませんでしたが、

ムーン」と言う名前が噂されているみたいです。

どうも「AI MOON」と言うアカウントで

ツイッターやってる人が、ローラの妹じゃないか??

と言われているみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ローラ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。