SSブログ

インフォメーション

ローラ 有田 フライデー 画像

5月25日発売の「フライデー」が、タレントのローラさんと、お笑いコンビ『くりいむしちゅー』の有田哲平さんの“お泊り愛”を報じました。

Friday-train-poster.jpg


フライデーが、問題のショットを撮影したのは5月21日の早朝6時過ぎ。
紙面には有田さんの住んでいる高級マンションの一室から出てきた二人の姿をとらえています。

2人の出会いは2010年6月、有田のレギュラー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にローラがゲスト出演したことがきっかけで、以来、有田がラブコールを送り続けていたそうだ。

マンションのエントランスでローラさんと別れた有田さんは、アンタッチャブルの山崎弘也さん(36歳)の運転する車に乗ったのだとか。(山崎さんは、有田さんと同じマンションに住んでいます)

この日のローラさんは、ツイッターで
なんだかねむねむ~( ´ ▽ ` )♪ あ~!今日皆既日食みるのわすれちゃった(^з^)」 と、つぶやいています。(原文ママ:本当は金環日食)

ローラは「わ~ なんだか、フライデーに写真がのっちゃったぁ~はずかしぃ~」と綴り、「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~。そんなわけないもんっ」と関係を全面否定した。

 さらに「よく、ザキ山さんときんぴらごぼうさんとゆう人と4人でみんなのゴルフというゲームをしているの。この日はきんぴらさんも一緒だったんだよ~」と理由を説明。
最後に,
「わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ。わたし絶対にみんなに嘘つかない」としている。

二人が一夜を共にしたのは確実ですが、ローラさんの事務所は「二人だけではない。テレビ局スタッフも交えてゲーム『みんなでゴルフ』をして。朝になってしまった」と説明。
交際についても否定、「大切な友人としてのお付き合い」と言っています。

middle_1337835707.jpg


有田さんの事務所は、「担当者不在でわからない」とコメントするだけと言います。
山崎さんは、「時々お邪魔させていただいている」との事だとか。

その後、ローラは5月31日東京・渋谷の表参道ヒルズで行われた「ポケムヒ×ハローキティ」キャンペーンPRイベントに登場。

報道陣が「この間撮られた人は?」と有田について聞くと、「その人は友だち~。付き合わないよ」と一刀両断し、大きな笑いを誘った。

「『みんなのゴルフ』っていうゲームをやってて、すっごい楽しかったんですよ。いつも負けるから有田におごったりしなきゃいけないので、今度焼肉おごらなきゃいけない」と当日の夜について語るローラ。

「ふたりで食事とかは?」という質問には、「食事とかはしたことあるよ。家に行くのは“きんぴらごぼう”さんとか、ザキヤマ(山崎弘也)さんと一緒。二人っきりはない。私がすぐ笑っちゃうから笑わないゲームをしたりしてるの~」と語った。

しかし、報道陣から有田がローラのことを狙っていたのではと聞かれると「“(有田が自分のことを)ちょっと好きなのかな”と感じたけど、私のタイプは違う人。

強くて優しい藤岡弘、さんみたいな人がいいの」とあっさり明かした。
告白などはされていないそうで、「なんとなくわかる。一緒に話していて楽しかった。有田さんは真面目な人だし、一生友だち」と友人関係を強調した。

ところがこれには反証があり、フライデーによると、ローラさんは、4月上旬から、日曜夜は有田さんのマンションに通っているそうです。
本当のところはどうなんでしょうか?
本当だとすると、19歳差のカップル誕生ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ローラ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。